今日もここでお話し出来る事に
感謝します⭐️

いよいよ今年もラストとなりました🙏
冬場に逞しく咲き誇るサザンカが眩しく、あちこちに元気な姿を見せてくれています✨

一年を振り返ると、単調なようでもたくさんの出来事があった事がわかります。

インフルエンザにもかからなかった私がコロナに罹患した事も驚きでした。

二胡の発表会では、これまでこんなに真剣にやった事が無いくらい練習に取り組みました🥹
自分にこんなエネルギーがあったのかと驚いています。

継続は力なりをさまざまな場面で、
あらためて感じた年でもあります。

ちょうど一年前より歯医者に通い出してますが、これは来年へと続きます😅
歯医者へ行くのも楽しみの一つとなりつつあるのも医療の進化からなのか、私の身体が進化したからなのかは不明ですが不思議な事です☺️

おそらく玄米食や健康に気をつけている方は身体が進化しているのでは⁉️と思っているのは私だけでは無いと思います。

あと瞑想や内観を続けている事で、思考パターンにも気がつけるようになっているのが見えない世界の不思議です。

スケジュール帳を見返すと、京都の寺巡りと、姫路城に桜見物…
あとは県内の紅葉狩りへ日帰りの旅…
あまり遠出はしておらず、来年は行ったことのない場所へ旅に行くつもりでいます🏃‍♀️

今までやった事ない事にもチャレンジしていきたいですし、
辰年🐉のパワーに乗っていけるので楽しみでもあります💖

相変わらずのふんわり系のなんちゃってスピリチュアルな私ですが、それでも良いんじゃない⁉️って開き直っている私…

逆立ちしても、成れるのもなるのも私ですので、そこはゆずれません😅🌸

2023年卯年には感謝して、次はまた一回り成長する事を約束して、ひと時のさよならです🙏

来年もよろしくお願いします🙇
皆様良いお年をお迎えください🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

地球が大きな和であらしめたまえ🌏

皆様が愛と調和のエネルギーで包まれました🌈

最後までおつきあいくださり
ありがとうございます😊
ごきげんよう⭐️