今日もここでお話し出来る事に感謝します⭐️



今日は一日中曇り空で、
快適スイッチを入れる為に、
いつもより長めに半身浴をしたり、
読みかけの本を読んだりしてました。



ふといくつかのブログ経由で並木良和さんのメッセージの中に【アダマンタイン粒子】というフレーズが気になって、調べてみました。



難しくて、理解出来る範囲ですが、




最高創造主から放たれる、
【次元上昇の為の磁気波】であるそうです。


私達、人間は幼少時までは、
このアダマンタイン粒子を保有していて創造主と繋がって、直接に愛と光を受け取っていた。



しかし、子供の純真さが失われていくにつれて、


神聖なハートの周りがブロックされてしまうのだそうです。


成長していくうちに、自我の目覚めがありますよね…確かに😓


子育てしながら、我が子を見ていて手放したつもりでいた物…
【怒り・嫉妬などなどのネガティブな固定観念】




この手放したつもり…の固定観念って、私には、まだまだありそうです😓



ブロックを全部外したら、愛と光そのものに戻るという事…


地球が愛と調和の世界へと自動上昇されるという事…



現状にネガティブな事がある間は、
まだまだ私のお仕事がある証拠でしょうか?



あっこれ固定観念だ!って、わかったらすぐ中和!


私は感謝と光の瞑想がいちばん、やりやすいので実践していますが、


これもいろいろあって、合う合わないがあるらしいですね!



何事も、実験・実行


更に効果のありそうな道具を見つけたらお知らせします♪



情報も純真に戻る為の、大切な道具なので、試してみるのも楽しみです。



地球が大きな和であらしめたまえ⭐️



最後までおつきあいくださりありがとうございます😊ごきげんよう⭐️