こんにちはスター

   

 

  2024年秋 群馬県高崎市内にOPEN予定

 

      肌質改善salon slini セリーニです照れ

 

 

  先週ですが、

  かれこれ1年以上気になっていた

 

  太田市にある

  呑龍文庫 ももとせさんに

  行ってきました爆笑

 

 

  とても落ち着いた素敵な空間、

  お茶と上生菓子の味も本格的で

  リラックスして過ごすことが

  出来ました花

 

 

 

 

 

 

     

  カキドオシ茶と上生菓子のセットを

  注文しましたキラキラ

 

 

 

  また時間を見つけて行きたい

  と思います照れ

 

 

 

 

 

 

2024年秋 群馬県高崎市内にOPEN予定

 

・完全個室のプライベートサロン

 

・肌質改善フェイシャル

ニキビ/ニキビ跡/毛穴/アトピー/エイジングetc…

 

・丁寧な施術を心がけます

 

・お客様一人一人に合わせてぴったりなメニューを提供します

・自分自身が肌に悩んできた経験を生かしたサロンづくりをしていきます

 

      インスタ始めましたニコニコ

 https://www.instagram.com/selini_beauty2024