無題 | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


いま一瞬暇だから、およそ2ヶ月ぶりのブログを書こうかなあ、でもネタがたまりすぎて、なにを書けばいいのかわからない

とりあえず昨日のことにしよう


{40DE161F-4921-4BFF-BDF1-6F507E980E15}



ルイヴィトンでお買い物した
アップルタイザーの代わりに、って出されたこのペアタイザーがおいしかった♡好き



{12B76B06-0FE4-406F-9285-D3A28F913300}



チョコレートもかわいいよ♡おいしい
売ればいいのに、そしたら買う( ◠‿◠ )


夜ごはんは、よく行くスパニッシュレストランへ行った


{5A454342-7944-447C-A180-66C1F018EAAC}



いつも食べるものが決まってて
ポテトサラダ、生ハムレセボ、魚介のパエリアは必ず食べるんだけれど、食べたことのないやつを頼んでみようと思って、ビフテキ♡
緑の葉っぱがパリパリしてて香ばしい
これなんて言うんだろー?訊けばよかった

スパニッシュ、って打ち込んだら猛烈にスパニッシュアパートメントが観たくなった


{3E7764D5-3DB3-49DC-8F09-A10BEB9C8A72}



ガーン、今すぐ観たいわあ。。
家にある、なにかちがうので我慢しよ