アイラブイチゴ | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


いちご狩り
過去の記録更新して 60いちご 食べました


{D142A5C0-34B9-4C3C-B696-AC3A4B596621}



栃木県のアグリタウンにて、とちおとめ
60いちご 食べたこと言うと大抵の人に気味悪がられる、どうやら食べ過ぎらしい
次回は 100いちご 目指すもんねーだ



{0B48CF82-2628-44FD-8E5A-DB71424B4470}

{0E38B7AC-426A-461C-8BC1-7C46E4D45FEA}



いちごで満腹かと思いきや
ちょっと車を走らせた先の佐野らーめんラーメ
おぐら屋

餃子とともに1人前をぺろりと完食した

餃子はひとつがとても大きくて
中身はキャベツたっぷりで食べ応えある

おみやげも購入♩ルン


{AFC12298-8659-45AC-A50A-BC8A174F1870}



水道水だろうけれど、お水がおいしかった
カルキなんて入ってなさそう


いちご繋がりで


{55EA0ED8-E8FA-4574-A03B-94B839051950}



ホワイトデーのお返しにいただいた
いちごのぷるぷるせっけん

ひあるん玉というらしい

さっそく使ってみたが
ぷるぷるでずっと触っていたい病みつきさ
いちごの香りが広がっていいかんじ

いちご好きを公言していると
いちごを与えてもらえる機会があって喜ばしい♡(笑)