横浜を堪能する② | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


お店を出たあとは
中華街をふらふらと

トリックアートを見つけたから
さっそく中に入ることに

なかなかおもしろくて
たくさん写真を撮っちゃったあ!
なかでも天使の羽がはえたふうのこれすき


{6085BDE8-05BE-4998-ADB3-F0C080CE32A0:01}


そのあとは
媽祖廟へ行きました


{ACF2C39F-82D3-4FDF-9AB5-03FFCE15C681:01}


お参りして、おみくじ引いたの
おもしろいスタイルのおみくじだった

そして、やりたかったことのひとつ
チャイナドレスを着ること!


{C5C2D912-76B0-49A0-8239-FE54921CB08D:01}


良さげなお店に入って
ピンクとネイビーで迷ったんだけれど
試着して高級感の出せるネイビーにした

そしてこれを着てしばし中華街を練り歩く
タピオカミルクティーを飲んだ

楽しかったあ♩♡

関内へ寄って
足裏マッサージへ連れて行ってもらい
焼き鳥食べて帰宅!
良き1日でした
ありがとうございました♡