地獄のオルフェウス | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


{9186F73B-3A5B-4EBD-9896-83DEAECE9D27:01}



先日、舞台を観に行きました

『地獄のオルフェウス』
出演は大竹しのぶ、三浦春馬など

小さな劇場で
アットホームな雰囲気の舞台は
観たことがあるけれど
Bunkamura のシアターコクーンといった
規模の舞台を観るのは初めて

舞台のセットが立派だった
雨が降っていたり、影の使い方だったり


内容は難しかった

まず登場人物が外国人だから
みな名前がカタカナで覚えられない

だから、わたしは高校生の頃に
世界史ではなく日本史を選択したんだよね


{16BA9DA9-B40D-46C5-A4A8-1E996493B91D:01}

{39B301EA-235F-480B-B7F2-D683F65E9B47:01}



onepiece/ snidel

この日のために
着る洋服を舞台の直前に買いに行って
ほんとはピンクで考えていたんだけれど
ホワイトにした

衣装を用意してくれて
舞台に連れて行ってくれて
まるで、プリティウーマンのヴィヴィアン
のような気持ちでしたラブラブラブラブ音譜音譜
どうもありがとう

さらに、舞台が終わったあと
楽屋にもお邪魔させてもらいました
素晴らしい体験目キラキラキラキラ