最近、眠気がすごいのと




なぜか心がナイーブになってます。




その原因かなーと少し思ったのが、






5月30日から6月23日までの彗星逆行です。








私の周りにもその影響がきています。








たとえば、え?!そこ付き合っちゃう?






みたいな意外なお二人が付き合ったり、






人間関係のモヤモヤだったり。



彗星逆行前も色々ありまして、




なんか自分変えたいと思ったのと、




"時間持ち"になりたくて





最近は毎朝5時に起きてます。





おかげさまで、色々安定するようになりました。





①寝起きに歯磨きをする。
目が冷めて、口もスッキリ!



②白湯を飲みながらリラックス。
身体におはようの合図。
美容に良いですよ。






③洗顔してパック。







④パックしながら、掃除機をかける。
一石二鳥!






⑤玄関から部屋の窓を全て開けて換気。
↑これが一番大切。
気持ちがリセットされます。






⑥床をウェットシートで拭く。
床も朝からスッキリ!






⑦トイレ掃除
↑これも毎日欠かさない。
トイレには金運の神様がおります。








毎朝、6時頃に起きていた頃は



なんだかなあと思うこともたびたびありましたが、




久しぶりに毎朝換気をするようになってから





不思議と心もパァッと明るく、





日々の心も安定しました。






1週間続けると、逆にやらないのが





気持ち悪くなります。笑





必ず良くなるので、ぜひやってみてください!