せりなち、去年ブログ書いてないのね。

一年ぶり以上ってことかー。

 

 

お久しぶりです。。

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

 

世界が変わっているような

でも、思うようには変わっていないような

どちらにしても制限を感じる日々ですね。。

 

 

どうか、ご自身が感染しないように。

 

また、ご自身が感染した結果

大切な人たちにどんな影響がありえるかへの

想像力をぜひ忘れないように、

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

ところで、きょう素敵な映画を見ました。

 

 

メッセージ

 

 

という邦題の映画です。

 

 

 

人生で大きな決断をする間際の方や

もう、決断してけっこう時間たったけどね。。

な、みなさまにおすすめです。

 

 

たぶん。

 

 

 

うん。それだけ。

 

 

 

みんな、元気だといいな。

 

 

 

せりなちは、だいたい元気です。