今日は
部屋に
黄色いユリのお花を
飾りました。






いつもは
ガーベラを選ぶことが
多いのですが
今日は
違うものをと。



飾ってみると
その
大きな花びらの優美さに
私まで
華やかな気持ちを
感じられました😌


また買おう😃🎵





ところで

"最近心は笑っていますか?"



こんな質問をされると
ドキリとしませんか?


今日私は
一日を
こんなことを
考えながら
過ごしていました。



私の心、笑ってないな。

それよりも
常に色々考え
複雑な思いを抱えて
過ごしている。


真面目なんだな私😅

なんて
やっと理解しました😆




きっとね
気持ちが笑えば
表側にもそれが
現れてくる。


心が笑顔なら
現実も
笑顔なことが
増えてくる。





黄色いユリの花の名前は
イエローウィンと
言うらしいです。



陽気に
笑って
勝っていきましょう🙆