先日のことですが
(もう一週間も前💧)
萩に旅行に
行ってきました。



感想は
とにかく
楽しかった😊🎵


友人が
はっちゃけて
私も
いい巻き込まれ方をして
良き思い出となりました😄




松陰神社の
傘みくじが
かわいかった💕








萩城城下町も
素敵でした。










人気店の
萩ぷりん亭。







カラメルのところが
美味しかったです。

(プリンの写真は?(笑))




お昼ご飯には
うに丼を
いただきました。




うには臭みがなく
美味でした。
 


連れの友人が
色々な人に話しかけ
仲良くなり
最後には
握手を求められていた
光景が面白くて 
今でも忘れられません😆🎶








自分には
萩焼きのカップを
購入し
周りの方への
お土産も
沢山買えたし
充実していた1日でした。


天候にも
恵まれました。


旅先では
コロナ対策も大事だし
これからは日焼け対策も
気をつけましょうね😣💦