今晩の
お風呂あがりの
スキンケア。


手に残った美容液を
デコルテに
塗ってみたら
そのまま
デコルテの
リンパマッサージに
なるやんと
気づいた次第です😳☝️


明日からも
続けよう🎶




ここ最近は
自分らしさを
全て発揮できた上での
うまくいく
処世術を
身につけようと
色々な本や記事に
目を通していました。



沢山
考えて
実践して

結果は
今までの私のやり方で
間違ってなかった
ということ。



自分の所属する世界
どこでもにおいて
自分らしさを
全て出しきることは
できない。



友達といるときの私
職場にいるときの私

違っていい。



人に合わせる私
はっきりと意見を
言えない私

間違ってない。



大事なことは
それをしていて
自分が
きついかきつくないか。



人に合わせている程度が
きつくなければ
上手に合わせたらいい。


はっきり言えなくても
大きなストレスに
ならなければ
言わない選択もオーケー。



過度の疲労を
抱える状態でなければ
ストレスも
きつさも
あるのが社会生活。


理想を
求めすぎて
元々持っている
自分の良さを
見失わないように
と思いました。



積み上げてきた
経験は
間違いではないよ。


自分のたどってきた過去も
大事に
思おうね。





福岡のテレビで
一年半遅れで放送されている
グータンヌーボー。

今晩も
面白かった🎵


田中みな実さんの
デコルテ
きれいだよねと
また
気合いが入ります。



グータンヌーボー
終わらないでほしかったなー。