少し前ですが

4月の終わりに
福岡市天神の
新しいビル
天神ビジネスセンタービルに
イナチカという
食堂街が
オープンしました。


新し物好きの私😋



早速
初日に
行ってきました。


おいしいパスタを
食べたかったけど
友人が
中華を食べたいと
中華屋さんに。





友人は
スペアリブランチ
私は
麻婆豆腐を
注文しました。


生ビールも
頼み
最初の一口が
美味しかった😋



大勢の人が
わいわい集まっており
久々に
賑わう界隈。


傍らには
テレビの取材が
来ていたり
スーツ姿の関係者が
遠くから
様子を見守っていたり


その様子が

ああ
経済って
こうやって
まわっていくのだなと
なんとなく
嬉しかった。



自分も
その中に
加わっていること
また
加わりたいと

都会っ子気質を
くすぐられました。





最近の
ブログを書くこと。


書きたいものを書く

ではなく

読んでもらいたいものを書く。

に気持ちがなってしまっています。



初めは
そろそろ手探りから、
次にブログが
ただ楽しい時期を過ぎ、
最近は
よい記事を書きたい。


・・・子どもの成長に似てますね😆




私、成長期だ😄


がんばろう🎵