本日の
福岡は
雲ひとつない快晴の
青い空。

気持ち良し。


道端の
花壇のお花を
パチリ。




以前テレビに出ていた
お店に
立ち寄りました。


サブロクサンド。

サンドイッチの
テイクアウトのお店です。


一番の定番の
360円の
サブロクサンドにしました。




パンの間に
美味しそうな
卵フィリングが。




家で開けて
ホットミルクと一緒に
食べました。


おごちそうさま。



最近
ある人から
ジョセフ・マーフィー
という人を
教えてもらいました。


潜在意識について
本を
書かれた人です。


考え方や言葉が大事という
名言からは
前向きの力を
もらえました。



私は
人並みの幸せを
手に入れることができない 
といつからか
思い込んでいたことに
気づき
それが
今の現実に
繋がっていることにも
気づき、

自己評価低くて
ごめんね
と自分への反省。


口に出す言葉だけでなく
心の中の
自動思考でも
できないを
できるに変換する。


一歩一歩。


それも
積み重ねたら
すごい数だからね。


良いことも
悪いことも😌