今朝
熱を測ったところ
37.7度。

測りなおしても
37.5度。


自宅待機です。



コロナらしき
症状はなく
熱も夜には
下がりました。


たしかに
一週間ほど
体調は
良くなかったように
思います。



これを機に
少し
心身すっきり
したので
よい機会だった
かもです😌




それにしても
最近
気にしているのが
小池都知事の
様子です。


いつか
身体を壊すだろうと
心配していました。



政治の世界は
よく解らないのですが
コロナの件で
一都道府県
日本の首都
オリンピック問題
背負うものが
ありすぎて
ゆっくり休むことも
許されない状況。


退院後の
話し方も
少し
気になるんですよね。


普段の都知事より
言葉を発するペースが
ゆっくりな
気がします。



実は
このことを
気づいた人が
他にもいて
深田恭子さんです。


体調を壊して
休むという
ニュースに
大変驚きました。


そのことは
わからなかったのですが
そのニュース以前の
最近の
イベントのコメントなどが
普段より言葉ゆっくり
話すなと
気になっていたのです。


原因はなんでか
これも
詳しくは
解りませんが
心の疲れから
頭が
普段通りの
能力が
発揮できないのかも
と思います。


人間の脳は
体内の
組織機能全て
の指令を
出す場所ですもんね。




小池都知事も
周りの手厚さや
負担の軽減や
サポートが
しっかり
付いてくれることを
願います。
 


体調を崩して
健康であることの
強さを
感じます。


働けるのは
健康であるうちのみです。



皆さまも
ご自愛ください😌🍀