今日は
大変な日でした。


昨日から
理由があり
機嫌が崩れ
なかなか
立て直せずに
いました。



人前でも
気分が
直らないこと
なかなかない。

四苦八苦しました。




しかし
つい先ほど
立ち直り
やりたかったことも
終えることが
できました。



立ち直れた今
振り返れば
今日
一日の
おかげと
思えます。



それも
今日
触れ合った方々
おかげ。




私に
話しかけてくれた
ありがとう。



きつい言い方
したのに
普通に
接してくれた女の子
ありがとう。



楽しませるように
お喋りを
交え
和ましてくれた
先輩
ありがとうございます。



ありがとうと
手をあげて
挨拶を
くださった
お客様
ありがとうございます。



表情が
声しか
出せなかったのに
冷静に
ありがとうと
お礼をくれた
お客様
ありがとうございます。




ひとつひとつ
の思い出
交わした言葉と
くれた態度が
私の中に
よい思い出を
つくり
私の心を
造り直して
くれました。



今日
関わった
皆さんのおかげで
自分を
取り戻すことが
できました。



感謝です。




明日は
心を込めて
がんばります✊