昨日の夜から
楽しみに
していた
今朝の体重測定。


とても嬉しい
結果が
出ました😆🎵🎵


なんと
前日より
1.3kg
減っていました⤴️⤴️



驚きです😆🎶


これから
また
一旦
増えたりする
だろうから
増えすぎないように
気を引き締めて
いきます!




話は
変わって
最近
私のブログに
対して
フォローを
くださる方が
少しずつ
増えてきました。



本当に
ありがとうございます🌸


その方々の
ブログに
目を通していると
皆さん
とても
幸せそうです。



幸せである
心の在り方や
気持ちの作り方
行動の方向
など
皆さん
すでに
身につけて
いらっしゃる方が
沢山です。


私は
まだまだ
発展途上中なので
沢山の方の
ブログを
参考にして
目指している
自分自身の在り方を
身につけていきたいと
思います。


皆さん
幸せパワー
沢山くださいね😊