香水のTPO | “Seligkeit”

香水のTPO

                   viviennewestwood


最近、気分だけじゃなく場面によって香水を使い分けるように気をつけています。


今メインで使っているのがVivienne Westwoodの3つなのですが、

ここにTPOによってGUCCIとニナリッチが加わって、ほぼ毎日違う香水をつけているような状況。



気分が乗らない日や元気出すぞ!って日なんかにはVivienneのリバティーンを。

女のコ気分(笑)でいきたい日にはニナリッチのレベルドゥリッチ2で。

デートとか、甘い雰囲気の時はVivieneのブドゥワ-ル・・・



とか今まではそれがあればよかったんだけども、

社会人になってちょと挑戦してみたのが“大人の女”気取りな香水。


赤いボトルの、ANGLOMANIA。


部会がある日や、カッコいいスーツでびしっとしてみたい日にはコレって決めてる。

色気はあるのに隙を見せない大人の女、って感じの香りなんだけど、

夜になるにつれて甘さが出てくるのがなんかやらしくって良い(≧▽≦)笑

小悪魔を目指している?seligkeitとしては、

早くこの香水が似合う女になりたいのであります!



それから、最近は、ブルガリのBLUEが好き(*´ο`*)=3

これつけてる男の人は、なんかイイね・・・・