03.02.01(SAT)23:38 | “Seligkeit”

03.02.01(SAT)23:38







最近 いつ 涙を流しましたか










悲しくて 泣きましたか


嬉しくて 泣きましたか





誰と 泣きましたか


誰のために 泣きましたか


誰の前で 泣きましたか









涙を流すことは、笑ったり怒ったりするよりも


少ない行為です


だから 特別なのかも しれません




私はそうは思わないけれど、


泣く行為は ヒトにしか出来ないのだそうです








泣く事は、とても美しいことです








あなたには 一緒に泣きたい人がいますか


誰かのために 泣けますか


涙を見せれる相手が いますか








あなたは 最近 いつ 涙を流しましたか?