サークル引退 | “Seligkeit”

サークル引退

2/4 記
今日は3年間活動したサークルの追い出しコンパでした。
場所は大学近くの焼肉チファジャ
最近ヘビロテ店。もうちょい凝った店にしろよぉ!!って言いたいとこだけどこっちは追い出される身。文句はいいません( ̄ω ̄;)

1回生、2回生、3回生。みんなでこうして飲むのもあとどれくらいあるのかな。
塩タン頬張りながら、ちょっとしんみり。

o(;△;)o

泣いてるんじゃないやぃ!煙が目に染みただけだぃ!!
思わずウーロン一気のみ。

恒例のプレゼント贈呈。
後輩からお風呂セットをもらう。手紙付き。かわいいじゃないの!
頼んない先輩でゴメンネ。
またもやしんみり。
いやいや。泣いてなんかないぞ、ミノが噛み切れないだけだ!
思わずライスを一気食い。

そのあとカラオケ言って、会長だった友達と焼酎呑みながら
「終わっちゃったねぇ~」なんて言ってオレンジレンジ歌う。
ほんと、ごくろうさん。
この一年、色々あったよね。でもウチら、頑張ったよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)

なんか、イイ思い出だなー。
なんやかんやあったけど、大学生活で一番時間かけた事だし。
やっぱ、いいね。
3年間、ありがとうでした<(_ _)>