昨日・おとといと連休のはずが やっぱり仕事になってしまった小澤です![]()
selfwishでは自然の香りが楽しめるエッセンシャルオイルを扱っています。
以前から人気のある商品でしたが 最近また人気が上昇しています。
香りのある生活ってやっぱりいいですよね
オイルの力を発揮させるのにおススメなのがアロマポットディフューザー
私も愛用しています。
振動によってオイルを微粒子状態にするので
熱を加えてオイルの香りを変質させることもありませんし 水も使わないので オイルをそのまま拡散できるんです。
その拡散力も素晴らしいんですよ。
アロマランプだとお部屋全体に香りが広がるのに時間がかかりますよね。
アロマポットディフューザーを使えば お掃除の後・来客前・仕事帰りで癒されたい時
あっという間にアロマの香りでお部屋を包んでくれます。
広いお部屋やリビングにも最適です。
2分間拡散して1分間休止 を自動で2時間繰り返します。
私が自宅で使うときは 5~10分くらいで切ってしまうんです。
それでも十分香っていますよ。
スタッフはもちろん ご購入いただいたお客様からも大絶賛のイチオシ商品です!![]()