忙しくって~~~。。
更新できませんでした。。。
まぁ、読者もいないんで いいかな!?
一応、CFA 1st level の勉強道具はすべて 届きました。
モチベーションUP
デス。
8月5日~8月9日までは・・・
CFAは Session 1と2 のテキスト。。
AFPは過去問題集を1冊勉強しました。。
Totalは・・・。
CFA 18時間
AFP 15時間
また、 CFAのStudy Group にも参加を申し込みました。
ちなみに・・・ 株の損益は1週間かけて、 +18900円。 ![]()
これじゃぁ、 やっぱり 株では 食べていけませんね。
私の株の先生は、 元 アメリカ大手金融機関の ステートストリート銀行で
トレーダーやっていた 方なんですが・・・ 自分で株をあまりしようとせず、
昔の顧客のアドバイスや 元上司!?と言う人とよく国際電話やチャットしてます。
何故やらないのか 聞くと、 相場はなれて基本 半年は 個人でトレードを
してはいけない とのこと。 私も銀行で株を扱ってたけど、そんな契約あったのか・・・
よく覚えておりません。 それに・・・ 株よりも 宝くじを売れと 言うような支店
でしたし・・・ ![]()
とりあえず、今週も頑張ります!