7/23非公開♡古代文字気功治療師の講習会でした(報告) | ~古代日本の癒し~

~古代日本の癒し~

片野貴夫氏監修のもとに、
古代文字の気功治療をひろめていきます。

先日(7月23日)、セルフォの認定講師講習会&ヒーリングツール研究会&フォローアップ講習会でした。古代文字気功治療師養成講座を修了した古代日本の癒し普及協会会員対象の非公開な勉強会で、ほぼ隔月で行われています。

遠くから参加される方を考慮して、この日はがんばって3部構成にしました。

 

 

 

終了後、わたしは充実感に満たされました。

どの会も内容は濃くて、いつにもまして終始なごやかな雰囲気だったと思います。


夫婦、家族ほか「同じ志をもつ人たち」は、離れていても、初めて会っても、どことなく同じ色を持って、ひとつの意識になかにいるからだろうと思いました。

 

 

一般社団法人古代日本の癒し普及協会を立ち上げて、1年半経ちましたが、全国にひろめていく体制ができつつあると手応えを感じています。

さらに、私たちには、古代日本の癒しを「世界に」伝えていきたい、という大きな希望があります。

私たちが生きているあいだ、国内&国外にどこまでできるかなぁ? と考えると、一日も無駄にはできません。

今、それに集中しており、個人的には、いろいろなものがそぎ落とされて、自分のやるべきことが鮮明になってきたように思います。

 

 

 

 

 

16期古代文字気功治療師養成講座は、8月13〜16日に開催。17期は未定ですが、たぶんですが、年内にできたら良いと思っています。同じ志をもつ仲間が、一人でも増えていくことを願っています!!

 

 

 

 

 

★8月26日(土)& 27日(日)

片野貴夫の「古代文字気功治療&書道教室」を大阪で初開催します。

詳細は下記を。

http://ameblo.jp/selfo55/entry-12294171394.html