オーストラリアからお届けコアラ

寝かしつけゼロ秒キラキラキラキラになる方法を

コテコテ関西弁タコでお伝えしている

ストリック結実ですデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、どんな気持ちで、

今目の前にいる宝物の存在を

妊娠して、出産し、

そして、育てていますか??

 

 

 



 

現在、妊娠中の方は、

将来こどもと一緒にしたいことや

こんなママになりたいなーなんて思いながら、

生まれてくる小さなベビーの服を

選んだりしているでしょうか??


もしくは、どうなるんだろうと不安だったりしてるかな??


出産が怖ーいって方もいるかもしれませんね赤ちゃん

 

 

 





出産したばかりの方は、

自分でコントロールできないベビーの手足の動きを見たり、

寝ているときのベビー特有のナチュラル変顔に

癒されたりしているでしょうかデレデレ??


それとも睡眠不足で、

それどころちゃうわっって状態でしょうか??

 

 

 


出産して、育児が始まり、

楽しいばかりじゃないのは、

育児をしているママたちなら、

よくわかるはず赤ちゃん

 

 

 


私は、若い頃から、子供が欲しいという気持ちは

ずっとずっと強かったんですよね乙女のトキメキ

 

 


今の夫と出会い、結婚し、

自分で排卵日チェックをしたりしながら、

自己流でタイミング法を行っていました乙女のトキメキ照れ

 

 


が、

最初の妊娠で流産。

 

 

週数も12週未満だったので、よくあることだというのも

知識としてあったけれど、

一度でも来てくれた命だと思うだけで、

とってもつらい思いをしたのを今でも覚えていますショボーン

 

 

その後、何度も繰り返し、自己流でタイミング法を重ねましたが、

一年半を超えた頃に、

そろそろ不妊治療を考えた方がいいかなぁというタイミングで

自然妊娠することができたんですよね赤ちゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うれしくてうれしくて、

数カ月は、検査薬をずっと持ってました笑い泣き

 

 

産科で働いていたときも

妊娠、出産って

本当に奇跡の連続やなと分かっていたけど、

自分のことは心の中では

大丈夫やろうと切り離して考えていたんやと思う

 

 

 

だから、自分の妊娠・出産を経て、

改めて、奇跡の連続なんやと

身をもって感じたんですよねお願い

 

 

と、同時に、

生まれたばかりの小さな手を握り締めて、

 

『私が命を懸けて

守ったるからな!!

 

と何度も誓いましたお願い

 

 

 



 

とってもありがたいことに、

その後はとんとん拍子に、妊娠・出産をし、

4年半で3人のママになりましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

よく3人もこどもいて、

大変じゃない??すごいねー!!

っといわれるのですが、

 

 


私は一人目だけの時でも、正直とても大変でした笑い泣き

 

 

 


こんなはずじゃなかったーガーン



こんなん聞いてなーいガーン



おっぱい飲んで〜

ねんねしなーいガーンガーンガーン




どないなっとんじゃーーーーーーーガーンガーンガーン




ってね、

なってる人もいると思うんですよね笑い泣き

私がその一人だからですガーン





当たり前ですが、

こどもはモノではなく、

感情をちゃんと持った一人の人間なので、

1人であろうが、

2人であろうが、

人数が増えようが、

はっきり言って、

しっかり向き合って育児をするって

本当に大変なんですよねハート

 

 

 


あんなに望んで望んで生まれた可愛い我が子が、

時々、悪魔にさえ見えるときない笑い泣き!?

 

 


新しく買った日本米10kgを床に散らかしたときなんて、もう。。。

発狂ものですガーンNOOOOOOOOOOOO

 

 

 

 

もう頼むから、1人にしてくれ。。。

 

 


なんて、そんな風に思うこともあります

 

 



あんなに望んで生まれてきてくれた子に、

少しでも、そんな感情抱いたらあかんやんアセアセ!!!!って

健康でいてくれてるだけで、

それだけでハナマルやん!!って

と思うけど、

 

 

 

ママであることに

疲れちゃうときって

結構ありませんか?

 

 



あんなに望んでたはずやのに、

子供ができた今、

一人の時間が欲しい。。。





なんて、ワガママなこと思っちゃったりとか




だから、

そんな風に思っている自分に

自己嫌悪チーンになることだって、ありますアセアセ

 

 

 

 

でもね、

ママもママである前に、

1人の感情のある人間なんですよね照れ

 

 



それに

ママ自身もママになってからの年齢は、

こどもと同い年なんですよ照れ

 

 

 



だから、

こどもがパパやママに助けを求めるのと同じように

パパママも、誰かに、助けを求めたっていいんですイエローハート

 

 

 



1人で頑張る必要、

ないんちゃうかなって

 

 

そう思うんです照れ

 

 



私もストレスがピークになったときは、

こどもたちや旦那に

あたってしまうこともありますガーンオンドリャー

 

 


ごめんな、大きい声出して

びっくりしたよな・・・

怖がらせてしまったやんな・・・ショボーン

 

 


明日は、もうちょっと気をつけんとあかんわ

明日は怒らへん日にしよショボーン

 

 

 

そう思いながらも、

結局、また同じように怒鳴り散らかしてる自分

↑変わらんのかーい笑い泣き

 

 

 

 

1人で頑張りすぎて、

気持ちの余裕がなくなると、

大切な子を傷つけたり、

自分自身を傷つけてしまったり・・・

 

 

 

そうなる前に

相談してほしい照れ

 

 



 旦那が仕事から帰ってくるのも遅いし、

ほぼワンオペでしんどかったけど、

友達も同じように育児頑張ってるのに、

私も頑張らなあかんわって思ってしんどかった

外に気持ちを出したら

めちゃめちゃすっきりした!!!

 



 

そんなお声もいただいてます照れ

 

 

 

案外、話してみると、

悩んでるのは、

みんな同じようなことだったりするんですよねハート

 

 

 

1人で悩んで、悶々としているくらいなら、

ヘルプを出してみるグッ

 

 

それは自分の成長にもなります真顔キラキラキラキラ

 

 

 

あなたは誰かにヘルプを

ちゃんとだせていますか??

 

 

 



私はねんねのお悩みの

サポートをさせていただいていますが、

 

 


迷ってるという方も、

実際、どんなことをするのかも分からないという方も、

 

 

 

お声を聞かせていただくだけで、

私自身の成長にもなりますので、

お気軽にご相談くださいデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

1人で頑張りすぎんとっておすましペガサス

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますデレデレラブラブラブラブ

 

 

今日も一日、楽しく過ごせますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

生後4ヶ月から4歳くらいまでのお子様をお持ちで、

 

コアラ子供の夜泣きがすごくて、困っている方

 

コアラ寝かしつけている最中に一緒に寝落ちてしまって、

気づいたら、キッチンそのまんまで、もう嫌ーーーゲロー

って思っている方

 

コアラ毎晩、毎晩、早く寝なさーーーーいムキー!!

って言ってる自分が嫌チーン言われてる方も多分嫌チーン

こんな状況を変えたーいと思っている方

 

コアラこどもには、良質な睡眠習慣をつけてもらって、

IQを上げたいアップアップと思っている方

 

 

睡眠って、本当に、身体面にも、精神面にも、

ものすごーーーーく関連してるのね照れ

 

 

今から良い睡眠習慣をつけていくことで、

こどもたちが、自らその時間になったら、

自分たちで寝に行ってくれるおねがいラブラブ

 

 

これからずっと、それができるようになるって

すごくないですか!?

 

 

睡眠をしっかりとることで、

メンタル面がとても安定し、

バイバイイライラキッズにバイバイできますおねがい

 

 

育児にストレス貯めて、

イライラしちゃうと、

敏感な子供たちには伝わってしまいますショボーン

 

 

だから、

ママにとって、育児がすこしでも楽になる、

子供たちもハッピーになる

 

 

そんな方法、興味あるーーーって人は、

お気軽にご相談くださーい照れピンクハート

 

 

無料説明会もしてまーすおねがい

 

聞いて絶対に損はさせませんよーデレデレ

無料説明会のお申し込みは

 こちらをクリック 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

なにか質問など、聞きたいことがあれば、

お気軽にご相談くださいねーおねがい

 

ご相談はラインで直接やりとりできればと

思っていますデレデレラブラブ

お手数ですが、登録してから、

ご相談をお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

お友だち追加は、こちらからポチッとしてね

下矢印下矢印下矢印

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ