誇毒 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

孤独に苛まれた事の無い人間は、存在しないと思います。


ですが


自分が全て悪いからなのですが突如として現在完膚なきまでの孤独に苛まれました。



〜のせいとか


例えば今なら「コロナのせい」とか思い込めれば多少は楽になれる?


かもしれませんが自分はあくまでも自分のせいでこうなったと思っています。



孤独を紛わすのに酒やタバコというモノもありますがもう数年病気も含めお酒は身体に合わず一切止めタバコも肺の病気に伴い去年から絶ってます。


タバコは正直全然吸いたいです。全く脳からタバコの感触・感覚が消えてなく自分との闘いで吸っていないので今後どうなるでしょう?



孤独な老人



もうソレになっています。



どう立ち直るか?もしくは堕ちるか?



生きるって何でこんなに辛く出来てるんだ?



辛くなる選択肢を選んだないし歩んだのは全部自分。



助けて欲しいと甘えても誰も助けてくれない事はわかってます。


孤独ですから....



ウサギは孤独だと死ぬと言いますが自分もそうなら良いのにとフト