音楽でさえ | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

闘病生活について腐された事も多く


コレを他人に理解を求めると傷つけられる事も多いので中々文を書く事すら出来なってます。



詳しくは書きませんが随分前から指定難病の認定を受けていますので心身共に障がい者手帳を持っていますが...差別という部分本当に人間って大好物なんだなとよく思わされる出来事の方が多いとか実体験で分かった


人と妙に距離を孤独を我慢して置くようになったりいわば人間不信に陥り戻って来れないのが今の現象です。



そして悪化して近未来訪れるなと思っていた予測通り



遂に大好きな音楽を聞くのも見るのも駄目になりました。


映画なんかは割と以前から駄目になってましたが好きなモノが駄目...



孤独になった今こーなった時点でOUTですがなってしまった以上コレ克服しないとと思う



取り敢えず精神のザワツキに打ち勝たないと行動は無理と思いますが4/24-25に無理矢理予定作って遠出チャレンジしてみます。



「楽しむ」という事の方法?


もう忘れかけてます。



思い出すしか方法はないのかな...?



変な枷を外す事


今を生きる事



難しい



4/24



4/25



昔みたくのめり込んで楽しめたらいいな