生誕放浪 2020.1 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

最近、病院から許可おりずこんな事ばかりしてバレたら強制入院させられるらしいのですが(笑)


1/25〜1/26とまた札幌⇄東京して来ました!


主に1/26夜の為にはグッズ購入も想定し専用貯金してた程随分前から楽しみにしていて+で加えて行ったLIVEも何故か全て生誕GIGだったという偶然


◇広石武彦◇ 55歳生誕GIG


自分にとっては永遠の憧れもしくはアイドルとも言える ex.UP-BEAT のVo.の広石さんのHBD



少々遅れて到着したので後方で楽しみました。

滅多に都合つかない広石さんのLIVEだったりしますが生誕のとても良い部分のその場に居る人達皆んな幸せそうで笑顔なんですよ*\(^o^)/*

そんな空気に包まれた良き時間を過ごせました。


この後、新宿に移動して中学校の同級生に会って食事して相変わらず音楽や笑い話ししてやはり楽しく良き時間を過ごしてAM1:00位にカプセルホテルで即寝てしまい早起きして朝風呂からの渋谷に移動して



◇マルコムマスクマクラーレン◇ かなやん(年齢知らない多分24歳位)生誕



この方です。


私服...momoちゃん(右)ガラ悪くていい感じ(笑)


最前の左端で丁度柵が無くなってる所に居場所を作ったのですがmomoちゃんの客アジり場所で10cm位しか離れてない所にガンガンくるので一々ドキドキしてしまいました。

4人編成だった頃の辞めた2人が大好きで見始めたMMMですが当時比較的控え目なkana & momoが今では先輩メンバーで歌の中心がかなやんでラップとアジりをmomoちゃん(アジりが女言葉のex.爆裂女子の零ちゃん的な?「まだまだいけるでしょ?かかってこいや!」とかw) 加えて絶妙にほんわかしたshinoちゃんが熱量や攻撃の放出を中和して凄く格好良く最高のチームだと思います。

爆音ノンストップMC無しですがmomoちゃんのアジりの中にHBDの言葉沢山あって一々笑顔で盛り上がる我々達

本編終了後にトークコーナーあってちゃんとお祝いもされて幸せ空間がここにもちゃんとあり楽しかったです*\(^o^)/*

只、MMMの事務所のシステムでほんの数分以内で生誕対象者にTシャツのデザインを書かせそれを販売してるのですが様子見して着てる人見つけて目が点になり購入は見送りました(笑)



新宿に戻り食事してちょっと疲れたのでネットカフェで小休止して生誕連戦の大トリ!



◇爆裂女子◇ リーダー ゆらぴこ 自称16歳 生誕「ワン・ツー・Smile!!!」


開場前にこのお花と撮影するのに突如本人登場して「皆んなが一番楽しんでね!」と結良ちゃんらしい一言の時点でスタートでした。

総じてイベント自体がありとあらゆる見せ場だらけで本当に楽しさと幸せに満ち溢れた素晴らしい空間でした*\(^o^)/*


THE ☆READERS という結良ちゃんを中心にした5人のリーダーを集結させた1日限定ユニットからスタートで何故この世代で昭和全開?という2曲から特に松本伊代の「センチメンタルジャーニー」が来た時「ま...まさか」の部分を全部結良ちゃんが担当してました!

「結良はまだ16だから〜」

恐らく唖然とした間抜け面で自分は見ていたと思います(笑)

でも後から考えたら童顔のメンバーの中に1人大人顔で強面のネクロ魔リーダーのお柿さんがそこ演ってたら....まぁバランスは考えられてたかと?



続く クリトリック・リス とは?

と思ったら普通にフロア側に居る感じの若干変態チックなオッさんが登場して驚きましたが凄い熱演でオッさんがオッさんを最高に盛り上げるもう何が何だか理解不能な光景に加え過去の偶想Dropと共演した時の暴露トーク等面白かったでした。


次の 絵恋ちゃん はLIVEは見た事無かったのですがex.爆裂女子の零ちゃんとの対談コーナーの人という認識がありよくまぁこれだけ沢山強烈な人物が次から次へと出てくるもんだと関心しましたがMCでもあったように過去、偶想Drop(爆裂女子の前身グループ)と比較的共演していて「いつの間にか疎遠になっていた」と言われてましたがソコもしや重要なのでは?等とMMMもですが色んな個性のスペシャリスト達との共演また見たいです。横の繋がり?という感じの
絵恋ちゃんは凄い宗教の教祖様的な部分と毒を吐きまくりガッチリ笑いも取りソレに従う事を演じるお客様達も楽しんで演じる。お見事でした!


大トリ 爆裂女子 ですが凄い気合でスタートして



凛ちゃまが足の負傷で椅子に貼り付けられていて少しかわいそうでしたがその時の状況なりの全力放出は流石でした。

通常だと結良ちゃんと凛ちゃまが特攻暴走を率先するのですがその部分も結良ちゃんが請負って全開暴走してました!




Photo 限度枚数きたのでここまでですが

とにかく最初の結良ちゃんの言葉通りお客様をひたすら楽しませる為、全力で徹底的に体張って笑いや驚き等々

2番目登場のオッちゃんの武器を奪いパンツまで脱がしにかかったり上の階からのダイブx2(これは危いからもうしないで欲しい)いつも同様凄まじいエナジー放出〜大満足で札幌に帰りました。

物販とかも気持ちがスカッとする程買いました!


外に出る手前受け取った ↓  ですが


結良ちゃんの噂の似顔絵満載で出口出たとこで立ち止まってしまい少し検証してたのですがほぼ輪郭以外顔が同じで一番身近な筈の凛ちゃま&都子ちゃんに至っては髪型すらも正しく表現されてなく最後の最後まで笑え驚きまくりました*\(^o^)/*


嗚呼、行けて本当に良かった


爆裂女子にしろその仲間達にしろマルコムマスクマクラーレンにしろLIVE自体でも日々眺めるTwitter等でも本当に友情ありきの仲間意識と結束が強くグループとは本来こうあるべきだなって凄く羨ましく思いました。



※Photo Bookにサインして貰いに行った時に本人に伝える事出来ましたがずっと続けて演ってくれたら必ずヨボヨボジジイになっても拳振り上げに行きます!生きてる限り必ず