LIVE 放浪 2020.1 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

1/10 - 1/11

いつもはこの手インスタに書いてるのですが


また札幌⇄東京して来ました。


行きは飛行機の出発遅延と成田からのバスが渋滞に巻き込まれて間に合わないと思い息を切らして新宿LOFTに到着




受付の人に「爆裂女子始まってます?」と聞くと「まだじゃないですかね?」と何気に呑気な感じで中に入ると


人が居ない....


所謂「爆団」と呼ばれる爆裂女子のファン軍団も8人とかw


何かこの感じ札幌だと先輩バンドのOAで出る時のSLANGの状況に似ていて失礼な話かもですがワンマンもインストアも満杯のアーティストのこーいう状況待ってましたと言わんばかりに嬉しくなってしまいました*\(^o^)/*
(応援のしがいがあるという意味で)


で、爆裂女子の登場!

登場と同時に結良ちゃんの毒霧ダイレクトw



オリジナルメンバーの3人(特にリーダーのゆらぴこ)にしてみたらこの状況が当たり前の時期も散々あった訳で思った通り逆に燃えてました。


肩車されて暴れてる結良ちゃんと凛ちゃまが人間を襲う野生の猿みたいで凄かった(笑)

メインフロア行ってお客さん呼んだり普段ステージ守備側の都子ちゃんまでお客さんに襲いかかりダイブとか何だか凄い光景と凄まじいエネルギーの放出を感じ最近の札幌では最早味う事が無くなったLIVE特有のスカッとした気持ちになれました。最高の30分!



Photoは誰かしらのTwitterで上がるだろうと思い殆ど撮らなかったのですが動画しか無かった....


爆裂女子は1/26の夕方〜また行きます(^^)v


その後、一応オールナイト公演でしたのでいくつかのアーティスト見ました。

予定調和が良かったロリータ18号と思わぬ発見はThe Let’s Go’sという女性トリオが凄かった!

メインフロアのメジャーアーティスト達よりバーステージでお客さんとガチンコ対決してるアーティストのがやはり良きでした。


程々で切り上げて空腹もあり食事してカプセルホテルへ移動


自分ですが偶想Drop(爆裂女子の前身グループ)のロンTを着て行ったのには実は意味があって

翌日の夕方からのマルコムマスクマクラーレン(偶想Dropとの共演過多)と夜の二部として予定していたナックルチワワ(ex.偶想Drop,ex.爆裂女子メンバー在籍)を見るにあたって+爆裂女子という全ての巡り合わせは偶想Dropだったという事でこのロンT着ました。



翌日(1/11)

気分を台無しにしてくれたメールを見て胃が痛くなり最悪のスタートから食事も出来ず


頑張って代官山まで移動


ここ何気に遠くて避けるハコですが


マルコムマスクマクラーレンのワンマン!



大好きだったメンバー2名辞めて足が1年位遠のいてこの数ヶ月前Photoの3人編成を見てちゃんと受け継がれている事確認して再度応援するようになったのですが改めて良かった!


完全にクールな筈のキャラの構成が明かにおかしくなったのは先輩2人を差し置いて1番前のshinoちゃん入隊が原因か?


爆音、お客達の大暴れ(MMMはメンバーが暴れる訳では無い)、見事なダンススキルに歌で大満足!













もうUPされてたo(^o^)o



因みに1/26お昼にこのMMMも再度行きます!



足早に移動してまた新宿LOFTへ


柳家睦とラットボーンズ



こちらもワンマン&ツアーファイナル!

凄い光景に満ち溢れていて(笑)

大盛況でした。



実は、事前にハーフタイムある事知っていて前半見たら新宿南口方面のアンチノックに移動してのナックルチワワの予定でしたが胃痛と思いの外メンタルやられてる事実感していたので無理して札幌帰れなくなったら大変と思いロフトに最後まで居ました。


予定通り行きませんでしたが仕方ありません。


1/11のナックルチワワの拾い画ですが何なんだろうこの零ちゃんの格好w


まぁ、またいつかですね。


思った通り帰り体調最悪で参りましたが


ネットカフェで見た「十四代目トイレの花子さん」の「有吉反省会」登場で笑いを堪えられず少しだけ癒されました。




即、再放送もあったので空港着いてスマホで再度見ました。


結果、零ちゃんの代わりに花様と偶想DropのロンT上手く繋がったかな?




※繋がり的な部分は意味不明でしたら「論文」のページ見て下さいm(_ _)m