こわれはじめる 呪禄 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

中旬位から?

ここ数日ほぼ自宅や病院で寝たきり状態で

起きる都度

もう2020年になった?

とSNS等で確認

そー言えば

例年より圧倒的にクリスマス感?

って無かった気がするのは私だけでしょうか?



外の雰囲気は知りませんがネットの世界ですら

TVの世界は見ないので


消費税上がるとこんなに変わるんですネ


正月ムードも殆ど感じません。


「必要か?」


と聞かれたら別に必要じゃないんですケド


なにわともあれ


仕事に穴を開けまくり障害者雇用とはいえ迷惑をかけたうえ伴い収入問題の壁にぶち当たるという罪悪感と最悪感。


元に戻れたらよいですがこの身体の状態が平常になったらと考えると恐怖しかありません。



楽しい話題に変えます


つまらないので全然関係ない話ですが


インスタに以前書いた事で


私の女性に対する「萌えスタイル」ビンゴに巡り会ったのですが正にコレです!


ストリートブランドを多様せずしまむらやGU等で構成出来そうな感じの服を着こなしでねじ伏せる系?

因みに #本田翼 さんの私服姿だったりしますが絶妙なラフ感(ヒートテック隠し術らしいですが 笑)がとても素敵と思いました。





このようなある種やんきー感も萌えます。
(ex. #二期BiS の #ペリウブ 最近)


一応ガッチリとカテゴライズすると音楽の嗜好はパンクとなりますが今やガチガチのパンクスタイルは富裕層の格好と捉えていますので自分も意識してストリートスタイルの格好しています。


理由の一つに然程お金がかからないというのもありますが流行り廃りがサイズ感のみという事も良きなので




その内続く



【蛇足】

雪を見るのが苦痛になって外に出ると動悸、息切れ目眩と精神も相当キテルようなのでもし1ヵ月前位の体調に戻れたらお金作って移住する為のモチベーション作れるといいな