STINKY ROTTEN WORLD 从貮 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

2019.11.21 新宿、渋谷ユニオン展開





STINKY ROTTEN WORLD /
First and Last & Always (CD)


【絶賛発売中!】税込1,540円



新宿パンクマーケットのごく一部を除きほぼ無許可で設置*\(^o^)/*




売れてなければ分かり易い場所にあります!見事なDIY展開(笑)






#NICKEYandTheWarriors と #SKITKLASS の大展開の中此処にもあるよ的な?





以下は同日タワレコ新宿での瞬間SOLD OUT手前の #爆裂女子 の大展開!桁の違いをマジマジと(笑)





次作はこーなれるように頑張ります*\(^o^)/*



#stinkyrottenworld 
#スティンキーロットンワールド




※突如再生回数倍位跳ね上がり1,111回再生を超えました!

それだけでも十分嬉しく思いますm(_ _)m


尚、限定約250枚位ですが売れても赤字ですので再プレス無し。完売した場合メンバー+α分の10インチアナログとメンバー+α分の今回のビジュアルTシャツのみ作成して日本でレコ発LIVE行えなければ次作作成突入しこの1stミニアルバムに関する全ての工程終了となります。
今期に表沙汰させたこのデザインメインのTシャツ&ロンT(バックあり&ロンTは袖プリも想定)極少数作成予定。

今回学習したので着画モデルしてくれる人以外配布予定一切無し。


嗚呼、この手「グワシ」だったらもっと良かったかな?