「あとにしよっかな・・・」

「もう結果出てるかな・・・」

「きっと出てるよなぁもやもや

 

ちょっと開いてトップページを見てみる。

 

はぁ悲しい

で、出てる不安

日能研仕事早すぎんか?

 

「もう見なくていいかな?」

「見たらご飯おいしくなくなるしな・・・」

「いや、テストとは振り返りが大事なのだ」

「このまま放置してたい」

「月曜日の昼から、この憂鬱さよ」

「これ、なんのいやがらせや」

「誰か、代わりに見てくれんかなぁ」

 

 

「えぇい!!

どっちみちクソみたいな点数や。

あとで見ても、今見ても、何も変わらん!!」

 

 

 

ポチッ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

やっぱりな真顔

はい、ご飯食べよ。

昼からも仕事がんばろか。

 

 

日能研に通う最下層の子を持つ母の1週間の始まり。