もう、本当に今さら〜な、商品についてレポします。

 

なぜ、今なのか!?

 

だって、昨日、初めて開封したんですもの・・・滝汗

 

その名は、シンプリー!!

 

いや、ネイルに詳しい方でも、はっ?何それ?状態ではないでしょうか・・・

 

これですよ、これ下矢印

 

 

お美しい南部先生がディレクターを務めておられます。

最近は、インスタとかでも上がることないので、廃盤とかにならんかな・・・アセアセ

 

数年前、LEDで硬化するアクリル、ちょっと流行りませんでした?

あれです。

 

多分3年前くらいの、ANFで勢いで買ったんですよ・・・

で、そのまま放置3年以上タラー

 

勢いで買ったのはいいけど、絶対難しいやん!

セルフでできへんって!!

と、イベント熱が冷めたら、急に現実に引き戻された訳です。

 

そして、なのに懲りずに、翌年のANFではさらに追加で商品購入もやもや

 

そして、最近、セルフネイルで爪がボロボロになりアセアセ

元来のリフト体質(爪質)、どんなにベースジェルを変えて試しても、リフトリフトの連続。

浮いてるところが徐々に広がり、爪の大部分がボロボロ。

リペアで行きたいのに、リペアできるような浮きかたじゃない。

素爪でいるんですが、もう傷んだ爪が目に入って、モヤモヤ。

そのままだとポキポキ折れるから、長さも伸ばせない。

 

長さ出ししよ・・・

 

そうだ、シンプリーの出番お願い

 

はぁ、できるんかなぁガーン

自分を奮い立たせて、いざ、引っ張り出してきて開封!!

 

私がまず買ったのが、スターターキットでした。

これ、イベントで買ったので、もっと安かったですよ。

 

長くなってきたの、一旦ここまで。

次回は実際に使用した内容をあげます音符

 

 

あ、やはり、今年もANFないですね・・・

セルフネイラーがプロ価格で購入できる唯一の機会、またないですねゲッソリ

 

今年1年も、必要な物品はレッドネイルズで購入させていただきます。