最近は… | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

一ヶ月以上もblogを放置…
とにかく 慌ただしい日々を過ごしております。
最近は 経絡リンパトリートメントにフェイストリートメント、筋膜トリートメントを加えお一人お一人のお身体に合った内容で施術させていただいております!
お客様からは 「毎日飲んでいた 頭痛薬を飲まなくなった・上がりずらい腕が 上がる様になった・身体が軽くなった…」と、嬉しいお言葉をいただいております!
ダンササイズでは骨盤調整メニューにボクササイズなどなど…SELFLOWオリジナルメニューで毎週皆様 いい汗をかいております!
oneself自分らしく
slow     ゆっくり
flow     流れる
私らしく ゆっくりと これからもSELFLOWは変化し続けます!!

お問い合わせは
selflow.nao@gmail.com    まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨明けしましたね~!!

夏  大好き♡だけど 年々 暑さが身体に応えるお年頃(^_^;)夏バテしないように極力 自ら汗をかくようにしています。
昨日は真夏日。炎天下の中 外苑前のスタジオまで 恩師のレッスンを受けに!
{6289E5BE-E6CE-4D99-A937-09819415E533:01}

{0B777813-B585-4C0B-9F1B-E9523B0D3B8A:01}

アクション動作を取り入れた調整&強化プログラム。骨盤を軸にした有酸素運動
男性的な動きでストレス発散
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
汗びっしょりになりますよ~
髪の毛も濡れて帰りの銀座線では 怪しい人になっていたかな~(*´艸`)
身体を動かして汗をかくと スッキリするし、暑いジメジメ屋外でも へっちゃらになります!
皆様も この夏の暑さに負けない様に 身体を動かして いい汗をかいて下さい!

来週28日はWATAKAKU雑貨店
イベント出店いたします!
フルルガーデン 「カントリーマーケット・スペシャル30」
{9A2F80C3-652C-4F6D-B9C0-121EA187E994:01}

4月のイベント時、人気店投票をしていたらしく、ありがたいことに 人気店30店舗の中に入ったようです。

暑いと思いますが、是非遊びに来て下さい!