嬉しいプレゼント♡ | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

とっても嬉しい事が♡
ダンササイズで音源は いつもiPhoneを使っているので、着信や LINEが入ると 音が途切れたりするので (私はアナログ人間なので 設定とかあるのかもf^_^;)
iPod nanoが すご~く欲しくて 丁度昨日、Ameba blogのクリスマス企画 「欲しいプレゼントが本当に届きます!」に 参加しようと思い、カタログをチェックした所でした。

そして さっき 旦那が会社の忘年会から帰宅して  「ママ~これいる?」と…
このパターンは いつも いらない物ばかりなので 見もせずに 「いらな~い」と私。

娘が それを 手にした所を チラッと見たら
なんと~~欲しかった iPod nanoではありませんか~O(≧▽≦)O ワーイ♪

すぐさま 奪い取り 「パパ~ありがと~♡」と コロッと態度が変わった事は言うまでもありません(≧∇≦)
{1314BB20-0C56-4F83-9B56-F4A24E3C55A2:01}

忘年会のビンゴで当たったそうです!!
こんな事ってあるんだな~ どれだけ欲しい気を発していたんだろう?まさに引き寄せの法則?
旦那は32型のTVを当たり損ねたみたいですが…( *´艸`)

少し早い クリスマスプレゼントをいただいたのでした♡