皆さーん飛び出すハート
12月に入って最初の休日
いかがお過ごしでしょうか??看板持ち





恋愛コンサルタントみかです❤️






あっとゆーまに12月に突入して
しまいましたが泣き笑い泣き笑い
11月はどんな一カ月でしたか??





私はやっぱり11月は
紅葉🍁を見に行ったのが
良かったです指差し飛び出すハート




。。。まぁ、まだ紅葉してるか??

のレベルでしたが泣き笑い泣き笑い




ウィッシュリストにも

もちろん紅葉見に行く🍁と

書いていたし、叶ってるなぁって

ホッコリしたり🤎🤎




私は季節のイベントが好きなんですが

紅葉を見に行っても

ほぼ食べてるだけです





安定のこんにゃく田楽も🍢

美味しかったなぁーニコニコ飛び出すハート

本当、私って食べるの好きだなwww





12月もなんだか盛りだくさんの

1ヶ月になりそうだし

とっても楽しみです飛び出すハート






皆さんはどんな2023年締めくくりの

1ヶ月を過ごしますか??看板持ち




良かったらみんなの過ごし方も

教えてほしいですニコニコ飛び出すハート




そして12月ということで

悩んでモヤモヤしたまま年越しなんて事に

ならないように


\\60分無料恋愛婚活相談//

のプレゼント🎁があるので

是非受け取ってくださいね指差し飛び出すハート


zoomかLINEビデオ通話を利用して

【完全個別対応】

ですので安心してご相談くださいね🎈

お一人お一人の状況に合わせて

サポートさせていただきます看板持ち



🎁プレゼントはコチラをタップ🎁




インスタはコチラ💁‍♀️



インスタのリールでは、色んな恋愛パターンの

お話などもしているので

是非見てみてくださいね指差し飛び出すハート





最後までお読みくださり

ありがとうございます😊




恋愛コンサルタント

みか