こんにちは^^

健幸美ヨガインストラクター&ダンサーのTomoです。

 

 

 

Self-love Journey* マインドフルネスxヨガxダンスで解放し自身と繋がり内側から綺麗に♡

 

 

お一人お一人があるがままの自身を愛し、内側の幸せを見つけ、

自分らしく生きるきっかけを作るお手伝いをしています♡

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

ご無沙汰しております笑笑

 

ブログを全くアップできないまま、早10ヶ月!!!

2021年も残り約2ヶ月なのですね。。

 

 

今回久しぶりにブログを書こうと思ったものの、

プロフィール写真もカバー写真も古くて、今の自分のエネルギーではないことに氣付き、

変えるところから始めました笑笑

 

 

 

 

 

私たちは、毎日毎日、心身共に、アップデートされていますよね。

毎日新たな氣持ちで前に進みたい。

 

 

だからと言って、前のめりになるのではなく、

後悔のない様に、毎日、瞬間瞬間を大切にマインドフルに生きていきたいと改めて実感しています。

 

 

 

少しずつブログも再開していきますので、宜しくお願いします♡

 

 

 

⭐︎細々と続けているYouTubeチャンネルで、【ホ・オポノポノ】の動画がバズりました笑笑

一番大切にしているセルフラブの動画が拡まって嬉しいです♡

 

ご視聴いただけたら幸いです^^

 

チャンネル登録も是非よろしくお願いいたします!