◆魂の相談会!特別増席しました。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日

Facebookで

こんな投稿をしまして。




魂って

本音を知るだけじゃなく

自分が進むべき道に

ガッツリ導いてくれる!そんな存在♡


本当に得たい未来のために

自分に本気ギア入れたい人ー?

魂の相談のります♡



たくさんの方が

興味を持ってくれましたー!!




30分無料でセッションさせて頂くのに

本気で受け取る覚悟のある人だけ

お申し込みして頂いておりましたが。





この数日で

20名近くの方が受けてくれました!!



連日6時間ぶっ通しで

霊視してたりします♡





お陰様で

たくさんの方に申し込み頂き

ほぼ空き無い状態ですが



これからも

魂の声を継続的に聴きたい!という方のみ

増席してお申し込み可能としました。




こちらFacebookのコメントから

または、LINEから

無料セッション希望とコメント

ご連絡くださいーーー♡


ぜひ、この機会に
魂の声を受け取ってくださいね!

お待ちしてます♬







どひみちこ