◆イメージ通りではない!?魂の声30Daysメッセージ5月生スタートです | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

魂の声30Daysメッセージ

5月生がスタートしました!!



今期は

めっちゃ濃密な

30日になりそうですよ!!


いや、今までも

十分濃厚でしたが

今期は一段と✨

楽しみでしかありません♡


参加してくださった皆様と

がっつりと

取り組んでいこうと思います♬






まず、

そもそも!!


『魂の声30Daysメッセージ』って

ネーミングだし。


私も、30日間魂の声をお届けします!

って説明してるけど。



魂の声を

30日間伝えてくれる、、

ってどんなんをイメージ

するんやろ???



待ってるだけで良い感じ?

朝のニュース番組の終わりの

今日の占いみたいな?

魂が、自分に伝えてきてくれるもの?

とか


かな?





そもそもね!

魂が伝えてきてくれるもの

ではあるけど。

自分を変える!っていう

大前提がある。



今までの自分から

本当の自分らしさ、望む姿へ

自分で変えていく!!

っていう気持ちがあってこそ♡



自分と向き合って

長年の自分の思い込み

価値観を掘り起こしてもらうのは

時には

しんどい時もあるし。


だけど

見たくないものほど

核心✨だから

魂は、見逃してはくれないのよね笑



30日も魂の声が聴けるのꕀ♡

メッセージがもらえるのꕀ♡ルン🎶

なんて

ウキウキした感じでは

全くございません!!笑笑笑




いわば

もう、ずっとセッション!!笑


ふとした一言も見逃さずに

ずっとセッションレベルでの会話だから


思いがけないところで

魂の声にズバッといかれることも

少なくはないかな。






でも、そんな濃厚な

30日間を過ごしたなら

必ず、自分を成長させることはできるし


一度は

とことん自分と向き合ってもらう

時期を過ごしてもらったら

良いと思う♡





私は、

この30日間を過ごしてもらうことで

本当の自分と向き合うって

こういうことなんや!て言うのを

知ってもらいたいし


これから先も

自分で自分をみれるように

なっていって欲しいと思ってる♡



魂レベルで

自分のことをみることが

出来るようになったらね


本当に

見える世界が変わるから♡



✨自分も相手も笑顔で過ごせる

✨誰にでも優しい気持ちで接することができる

✨いつも豊かさを心に感じることができる

✨ありがとうが自然と溢れる


そんな毎日を過ごせる人が

ひとりでも増えていったら

きっとこの社会も優しくなる♡







どひみちこ