◆学べる環境がヤバすぎるこんなコミュニティは他にはない! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私が今

参加している

コミュニティ♡


\マジックランプ プロジェクト!!/


なんと!なんと!

この3月にスタートしたばかりで


これから2期、3期と

どんどん拡大していくんだと

期待しかないんですが。




それでも

今期は

60名超えでのスタート♬




これ、実は!!

エントリー制でした。



そう!

誰でも申し込んだら入れる!!

て訳ではなかったんです…

(なんで私が、、それも先行で入れてしまったのか真顔)




たくさん過ぎるほどの

応募があったとか、、

運営側の方々の泣く泣くの選抜も

あったと思います。




そんな

たくさん過ぎるほどの人が

このプロジェクトに入りたかったのは


なんたって

内容がヤバすぎるから♡♡♡





このプロジェクトの

何がヤバいって、、



まずひとつに

惣士郎さんやKIKOさん

億超えプロジェクトフィクサーのmarimoちゃんから

週イチでセミナーを受けれるんです!!


そして

直接質問まで出来ちゃう!!

そんな3ヶ月を過ごせる!!


すごくないですか?

ヤバくないですか?





そして

毎朝、毎晩

毎日ですよ!!3ヶ月間休みなく!!

1日を振り返るワークをする時間が開催♬


一人じゃ絶対やらないやつ!!

みんなとだから続けれる♡


こんな優しい環境があるだけで

まじ、ヤバくないですか!?





そしてそして

月イチでは

少人数グループセミナーもあるし


動画教材は

内容が充実すぎてるし


なんと!なんと!

合宿まで参加出来ちゃうんだから!!

超絶ヤバーーーーーイ♡♡♡

ヤバ過ぎ案件です。

もうヤバいしか言ってません。笑





でもね、

私が最近感じているのは


BIGな方に直接指導♡も

もちろん凄いんですが。


このマジックランプに参加されてる

メンバーさんと

どんどん仲良くなってて

繋がりが出来てることが

めっちゃ嬉しい♡♡♡




先日も

インスタライブでコラボさせてらもらったり

(骨格ボディメイクぴぴ→Instagram)

↑コラボLIVE Day1に
出させてもらいました♡

これからも

色んな方とコラボや対談LIVEを

企画していくので


ぜひ、

楽しみにしていてくださーい♡




昨日、ファシリテーターさせて頂いた夜ラン♡







どひみちこ