◆ブログ復活宣言!!笑 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

なんだかんだで

もうずっとブログを

書けないでいたけど、、





SNS

時間取られ過ぎなのと


受講生さんとの

密な時間をたっぷり取ってたりと


ブログは後回しになりがちで。




後回しにすると

意識からどんどん

消えていって


ブログの存在すら

うっすーーーくなっていって。



だけど

完全に忘れることはなくて

ふとした時に

ブログのこと思い出すのよねー。




やっぱり

ブログ記事って

資産になるよね♡


て思って


やるっきゃないよね!!



ということで

また

ブログも更新していく♡と決意!!




こうやって

宣言しないと

また忘れちゃいそうだから


この場を借りて

宣言!でしたw






どひみちこ