◆やりたいことで起業!うまくいく人とうまくいかない人 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日は

\やりたいことで起業/

【うまくいく】人と

【うまくいかない】人

3つの分かれ道



というテーマに

LIVE配信しましたー。



やりたいことの見極め方や

目的を明確にもつこと

実際に、目的を言語化してもらったり。


やりたいことで起業して

長く続けるために

大切なポイントになるお話でした。



良いお話でしたーーー

と嬉しい感想も頂きました♡





一目で分かるグラレコを描いてくれたのは

絵描きの石田ゆかちゃん。


本当分かりやすい!

ありがとーーー♡




私も、なんだかんだで

サロンをもって13年。

起業してからだと14年かな?

あと数ヶ月で15年目突入ーーー。


これだけ

続けられたのも

節目、節目に

目的を明確にして

自分の軸をブレずに

持ち続けたからなんじゃないかな♡



そして

最後にお伝えした

【在り方】


これはビジネスだけの話じゃないけど

頭で考えるんじゃなく

心からわいてくる感覚で

受け取ってもらえたらと思います♡




無料Facebookグループ内で

アーカイブ見れます。

倍速で15分程度。


▼こちらから登録してください。

https://m.facebook.com/groups/188226410940648/




次回は

11月1日です。


また詳細は

Facebookグループから

お知らせしますね!







どひみちこ