◆LINE限定♡霊視リーディング募集してましたw | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日、LINE限定で

ゲリラ的に

霊視リーディングを募集しました♡


タイミング良く受けてくださった皆さま

ありがとーございました!!



普段は

LINE配信は

あまりしていないものの


ふと

思い立った時に

LINE限定で格安に

リーディングを募集させてもらってます。


良かったら

お友達追加してくださいっ!

https://lin.ee/6LVzKfi

友だち追加


ご質問やお問い合わせなども

LINEからお待ちしてます♡





さてさて。

ほんでね。




このLINEでの

霊視リーディングは

私を育ててくれた

といっても過言ではないツール。



4日で150人超えの方に

霊視リーディングを

送らせてもらったこともあり


お会いしたことのない方の

魂さんと繋がらせて頂いて

どれだけ寄り添えるのか


今の自分のレベルを

教えてもらえる場所でもありました。




綺麗ごとではなく

相手の魂レベルでの

満足を頂くことに

妥協しない自分へと


たくさんの方に

霊視させて頂くことで

成長できた自分を

感じられる場所がここでした。




これからも

ブログやSNSとは違って

距離の近いLINEでのやり取りも

楽しんでいけたらと思ってます。





気軽に

なんでも

LINE送ってくださーい♡


案外、既読早いです笑笑笑


https://lin.ee/6LVzKfi

友だち追加







どひみちこ