◆スマホマイスター検定でした。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は

スマホマイスター検定@兵庫でした。


お二人の方に

受けて頂きました。





お知り合いからのご紹介で

興味を持って下さった方と


もうお一方は

すでに

代理店をされている方でしたが

今まであまり活動をされていなかったそうで

改めての学び直しに

来てくださいました。




少人数での開催ですので

その時、その時に

必要なお話しをさせて頂け


気がつけばびっくり!

時間を大幅にオーバーしても

まだまだ盛り上がっておりました (。´艸`。)笑




ショップに騙されてたーーー

って話や

携帯のちょっとした裏技とか

いろんなお話が飛び交いましたが(笑)


実際に登録する際に起こる

プチハプニング!!


私は、なんなくこなせてしまうタチなので

そういったハプニングに

遭遇させてもらえるのは

すごく勉強になりましたねー (。´艸`。)


当のご本人は、

ご自身だけやったら

心折れてしまってたかも知れない、、と。

サポートさせて頂けて良かったです。



良い刺激を頂きました(笑)

ありがとうございました♡




✨スマホマイスター検定とは!?


通信の知識がなくても始められる

今注目の通信(MVNO)事業です。

ずっと高いと感じながらも

格安モバイルに乗り換えられずに

高い携帯代を払い続けてしまっている方に

格安SIM切り替えへの

サポートをしてあげれる

スマホ相談員になりませんか?

というもの。



スマホマイスター検定

(3時間講習のみ)を受けて頂くと

資格と通信業取次権が即日取得できます。


現在、義務化となっている

総務省への取次店届出も

無料でサポートします。


・SIMロック解除の技術が身につきます。

・適正な携帯料金の診断ができるようになります。

・携帯電話、ポケットWi-Fiの取次ができるようになります。


そして今なら

講習費も3000円のみ。

とりあえず受けておいても

損はないですっ♪笑



こんな方にオススメです。

①今の世の中の、通信事業の流れ発展の実情を聞いてみたいと思われる方

②携帯電話の料金を削減したいと思ってる方

③代理店となって自らに人様を紹介されたい方(ビジネスを考えている方)



 


ご興味ある方は

どうぞ日程をお組み頂き

ご参加頂けますようよろしくお願いします。

また、ご家族ご友人をご紹介ください。



【講習会日程】

6月19日(月)兵庫13:00〜16:00

6月29日(木)新大阪13:00〜16:00

7月15日(土)新大阪13:00〜16:00

7月20日(木)兵庫15:00〜18:00


会場は

神戸市兵庫区サロンミント

または、新大阪での開催です。

◆お申し込みはこちら

https://forms.gle/PuSix9aZgkreZBzN7











どひみちこ