◆ケガが続くのは何故? | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。


このブログでは
魂のお話を中心に
皆さんのお悩みや相談にも
お応えしていきたいと思います。
魂はあなたの答えを
全て知っています。
そんなあなたの魂さんに繋がらせてもらって
魂さんの声をお伝えさせて頂きます。
自分のこと
家族のこと
仕事のこと
健康のこと
恋愛のこと
将来のこと
ペットのこと
亡くなられた方のこと
ストレスやトラウマ
などなど
気になることならどんなことでもok♪

今日のご質問は
『娘が中学校に入学し、
バレーボール部に入部しました。
私は経験者なので、
練習のお手伝いをさせていただいてますが、
昨年の5月にアキレス腱が切れ、
完治して数カ月後に右手の指を骨折しました。
何か、あるのかなあと感じています。』




えーーーっと。
⁡ご本人が
練習の手伝いをしたいと
思ってないんじゃないでしょうか。

バレーボールもしたくないし
楽しさもないようですね。

いい親ならこうするだろう的な
何かいい事してる気分なだけで
娘さんのことを想われて手伝っている、
とはまた違うようですね。





良かれと思ってやってることでも
思考でそう思っているだけで
本当は、【やりたくないこと】だったり
子どものためにと思ってるつもりでも
自分の思考の中で考えているだけ
だったり
ストップがかかる時は
それ、本当にやりたいこと?
一度ゆっくりと自分の本音と
向き合ってみてくださいね♡

ということで
些細なことから
どんなことでも
ご質問メールお待ちしてます♡

お返事は、ブログ内でさせて頂きます。
もちろん匿名で掲載させて頂きます。
全てのご質問に
お応えできる訳ではございませんが
なるべく多くの方の質問に
お応えさせて頂きたいと思っています。
たくさんのご質問
お待ちしております♡

どひみちこ