◆先日は、神さままいり@橿原神宮でした。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日8/26の

神さままいりでは


奈良の橿原神宮を

参拝させて頂きました。



夏の残暑も残りつつ

風が吹けば

秋を感じる

そんな参拝日和でした。




橿原神宮、、、


ひとつひとつが

でっかい!!笑



敷地も

めちゃくちゃ広いんやけど

境内は16万坪…


て、全然想像つかんね(笑)



なんせ、ひろーーーい!!←語彙力




美智子さまが詠まれた歌が

刻まれていたり



君が代に出てくる

さざれ石の解説があったり



雅子様との結婚記念樹があったり。





外拝殿中央から

じーっと見ると



向こう側に見える

内拝殿のその先の

幣殿にある鏡が

ちょうど見えます。



「鏡から我を取ると神になる」

カガミ−ガ=カミ


って言われてるように

鏡の前で

我を捨てて

お願い事じゃなくて

自分に宣言することで


神からのサポートも

受けやすくなるかもね。




神さままいりでは、


ふみちゃんからは

おひとりおひとりに

ご神託や魂からのメッセージを

お伝えさせてもらい



私からは

その方の求めていることを

お伝えさせてもらったり

時には施術させてもらったりしています。



必要なメッセージを

お届けできていれば嬉しいです。





もっともっと

魂さんに寄り添えるよう


今、最大限だったとしても

さらにさらに

魂の深いレベルを

視させて頂けるよう


私たち主催者も

より一層に

共に成長させて頂きたいと

思っております。





ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。





次回は

9月24日(土)

大阪の水無瀬神宮へ参ります。


詳細はこちら↓

https://fb.me/e/2sSqNz2SE








どひみちこ