◆自分を手放すとは、、 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今年に入ったくらいから

「自分を手放す」


このテーマと

ずっと向き合ってて。




今、いろんなことが

結びついてきてる。



ただ

まだ完全に

落とし込めてる訳じゃなく

頭だけでの理解と理解を

繋ぎ合わせてる感じかな。





「自分を手放す」

これはすごい深いテーマ。



セッションにおいても

霊視においても

「自分」はいらないし。



相手の魂さんに

常に寄り添わせて頂くことを

考えてきたけど、、


相手の魂を意識するってことは

そこに「自分」があるからで。


自分を手放して

相手しかいない世界なら

相手の魂を意識しなくても

意識できて当たり前になる。




自分のことよりも

誰かのことを大切に想い

そのために

自分の感情や考えはいらない。


それが

自然と思えるようになった時

魂で生きる意味が

はじめて分かるのかも知れない。





今の私は、まだまだ

「自分」にとらわれてる。



さぁ。

それに気づいた今。

ここからどうする?




自分を手放すために

自分と向き合う。


そして

自分を知る。



なんて完璧な世界♡






どひみちこ



リボン6月10日(木)13:00〜

3ヶ月に1度の星詠みコラボイベント

星的あなたの運勢&

流れに乗る霊視リーディング

詳細は→こちら




ダイヤモンド魂の霊視セッション(個人セッション)
やってます→こちら

フォロー、リブログ大歓迎です♡
相談、悩み事も募集してます。