◆昨日は神さままいり@越木岩神社へ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日は

神さままいりで

越木岩神社へ参りました。



梅雨の合間の良いお天気で

天気にも恵まれ

気持ち良くスタート♪




森に囲まれている神社です。




鳥居を潜ると

シャンってする空気に

変わりました。




手水舎にはビー玉が♡



可愛い♡




神さままいりでは

はじめに

今回のテーマや

神社の歴史や雑学、


参加するにあたっての

おひとりおひとりに

必要なお話などを

お話させてもらっています。





参拝中は

ところどころで

エネルギーを感じてもらったり


必要に応じては

浄化なども

させてもらい

その変化を体感してもらったり。




基本は

自由に参拝してもらっています(。´艸`。)





でーーーんと現れる甑岩。




甑岩以外にも

磐座は点在していて


自分が一番好きな場所は

やっぱり

一番波動が合う場所でもありますね。




ただ

心地よく感じる場所が良くて

そうじゃない場所は良くない


というのも

一概には言い切れませんが。



頭が痛くなった、からと言って

その場の波動が低い、合わない

とは限らず


その場のエネルギーが高くて

自分自身が

拒否しているかも知れないし、


神様がメッセージを伝えてきている

お知らせとしての痛みかも

知れないし。



痛みや体の反応を

全て悪いものとして

捉えてしまうのは

注意が必要ですね。







今回の

越木岩神社でも

身体への反応を

感じる場所があったので


その変化を

実感してもらいました(。´艸`。)





おひとりおひとりへの

ふみちゃんからの御神託も

リアルタイムで

必要なメッセージが

届いたんじゃないかな♡と

思います。



今回ご参加くださった皆様♡
ありがとうございました。



次回は
6月26日(土)開催です。

どこの神社に呼ばれるかな (。´艸`。)
また詳細決まり次第
お知らせしたいと思います。

ぜひ、ご参加くださいませ♡




おまけ♡

参拝後のランチでは
感じたことなど
シェアしあいながら
ワイワイ♡キャッキャっ♡


最後まで
魂レベルで満足して
頂けていれば幸いです。







どひみちこ



ダイヤモンド魂の霊視セッション(個人セッション)
やってます→こちら

フォロー、リブログ大歓迎です♡
相談、悩み事も募集してます。