◆7/1神話オタクと神様オタクが語らう神様トーク | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

古事記が大好物な私。

気がつけば、

神さまと喋れるようにもなっていた←




でも、神さまの名前は覚えられないし

古事記と神さまから教えてもらうことに

たくさんズレはある。




国生みの真相とか

月読命のアレコレとか


でも、何が正しいとかはなくて。




それぞれの角度から

伝えたいメッセージがそこにある♡





古事記の文献から見る

神話オタクのえのっち(榎本 具紀)から

神様のオモイを


私からは

直に聴いた神様のオモイを

伝えていく神様トーク♡





交じり合わないようで

でも、だからこそ

そこからみえるものがある(*´艸`)






どんな話になるのかは

当日にならないと分からないけど

必要なメッセージがあるはず♡







こないだも

神様の裏話?を

ちょこっとさせてもらったけど

神様って本当人間くさい。

 


そこから何を受け取るのか。




すぐに日常生活に生かせる

神様との付き合い方なんかも

お話できるかな♡







参加はFacebookイベントページから


https://www.facebook.com/events/183670769120239/








えのっちは

水神宗社の御神域から汲み上げた

天然水で「天ツ水」をつくってます。

https://shop.sansaidou.jp/





主催は名古屋の

助産師じゃないけど

産める助産院をつくりたいと活動してる

安川和子ちゃん

https://ameblo.jp/tictic3/