最近ふと思ったこと…

なんでご自愛に
のめりこんだのか?
って。

ご自愛に出会う頃もう既に、
この人生に嫌気がさしていたんだと思う。


不幸を感じたくなかった。
悲しい気分、疎外感、孤独、無価値感、
ショック、恐怖、不安、
それらの嫌な気分を感じたくなかった。

いつでもワクワクしていたかったし、
いつでも楽しい!って感情でいたかった。
私って幸せ♡って思えてる時は
文字通り気分が良かった。

とにかく人生を楽しみたかった。

この言葉って文字にしたら薄ペっらいし、
当たり前のことだし、
その辺でよく聞く言葉だけど、
24歳くらいまでの当時の私の願いって
簡潔に言うとそういうことだと思う。

こんっっなにも、
小学生の頃から彼氏がほしいと思っているのに、
みんな簡単に叶えてるのに、
これでもかって言うくらい
愛されていないことを突きつけられて

願いが叶わないこの人生に
思い通りにいかないこの自分に
嫌気がさしてたんだよね。

そんなときに出会ったのがご自愛。

 
自分の願いを叶えてあげるために
私ができることは何だってする。

私が私を好きになれるように
私が私を好きでいられるように
私が私のパワーを感じられるように

 
その願いはシンプルに言うと
人生楽しみたい!

生まれてきたことを後悔したくない。
自分の人生に納得したい。

それがご自愛で叶ったんだよね。
(まだまだ進行中の願いももちろんある!)

悩みながらもがきながら
嫌な気分、不快を感じながらではあるけれど
それは着々と本当の自分に近づいていってる
プロセスでしかないし、
着々と願いが叶っていくこのドラマがおもしろいし、
結果的には全部納得できてしまう。

それがご自愛マインドでの生き方。



そんな私の人生が最高に激変した方法全てを
お伝えします。
↓↓↓
YUNA