image

昨日もお茶会にご参加ありがとうございました❤️

ご感想を頂きましたので、アップします〜✨

ーーー

昨夜は、ありがとうございました。
イラっとする人を通しての自分との向き合い方に
目からウロコでした。

♡さんの弟さんのお話も
必然で聞かせて頂いたように感じます。

自分を変化させ、ヴァージョンアップする為に
「今の自分を知る」ことの大切さを
昨日は教えて頂けました。

6歳の自分に語りかけることの
絶大な効果を知りました。
他の方ともやってみます。
謎が解けたようでした。

これで、負の連鎖が切れます。
花咲先生は、とてもお綺麗でお話も
楽しかったです。

ーーー

うれしいです💓🥲

負の連鎖が切れないと
ひとを変えて、同じことが起こりますね🥺
自分に起こらなくても
自分の大事な人に起こったら嫌ですよね💧 

これが簡単にできてしまうなんて…
すごいですよね💓🤭

4月もまたリアルでもオンラインでも開催します✨
ぜひぜひお越しください💓


そして新しいニューバージョンが追加されました‼️

【〜New Me〜新しい私になるお茶会❤️vol.15〜19】

初参加者特典に✨
カウンセリング体験を無料プレゼント中です💖🎁

どのお茶会も今のところ無料🌸先着3名さま

⭐️ケアするひとの為の癒し🍀

家族介護をしている、お仕事で介護に携わっている方
どうぞお越しくださいませ☺️
詳細はまた後日✨

日時
vol.18 24(水)10:00〜12:00 リアル大阪


⭐️ひとを変える魔法🪄

日時
vol.17 21(日) 21:00〜23:00 オンライン
vol.19 30(火)11:00〜13:00 リアル大阪

周りにイラっとさせられてませんか?
言うことを聞かない子ども?夫?
話を聞かない上司?部下?
文句ばかり言う親?心配ばかりする親?
などなど

なんでそんなこと言うの?
ナンナノコイツ!?
イミわからない!!
信じらんない!!
彼氏?友達?赤の他人?
などなど

もういい加減、変えてしまいましょう💪🧐
世界をもっと素晴らしいものにするのです🥰🪄

めちゃくちゃ価値のある魔法をあなたに💝


⭐️ ニュースを使って心理分析❣️😳 
〜LDPシェア会

vol.15 6(土)11:00〜13:00 リアル大阪
vol.16 14(日)21:00〜23:00 オンライン

さまざまなニュースを目にしますね🧐
気になるニュースから私を読み解いてみましょう✨

ニュースから心理分析なんて、できるの⁉️
という皆さまもぜひご参加下さい😊

LDPはニュースで見聞きした出来事から、現在の自分の問題解決のヒントが得られる画期的な方法です✨

新しいわたしに出会えますよ💓

皆さん各自、気持ちの動いたポジティブニュースとネガティブニュースを持ち寄って、簡単なワークをします🎵


【ココロが軽くなるお茶会💖vol.3】

次回は✨
4月20日(土)10:00〜12:00

無料🌸先着4名さま 

場所は難波 Cafe de la Paix カフェ・ド・ラ・ペ
ステキなとこらしいですよ💓

来月は望みのチェーーーック‼️
これがまた秀逸なんだわ✨

チェックしとかないと
実は結構ムダなことをしてるのかも🥵
望みは効率的に叶えましょ💕

⁡ リットリンクからお茶会お申込みくださいませ🌸



お会いできるのを楽しみにしています☺️💕


#心理学
#心理分析
#フラクタル
#LDP
#カウンセリング 
#カウンセラー
#潜在意識
#新しい自分
#お茶会
#ひとを変える魔法
#癒し
#介護